ちょっと、キャディのお手伝い

11月1日~4日までPGAオーストラリアのISUZUQUEENSLAND OPENがBrisbane Golf Club Yeerongpillyで開催されました。

https://www.pga.org.au/tourns/pga-tour/event/leaderboard…

それに先立ち、10月29日にマンデートーナメントがCarbrookGolf Clubで行われました。


小生がキャディーを務めた龍之介くんは残念ながらカットラインに数打及ばず本戦出場とはなりませんでした(T_T)/~。
前日の練ランでグリーン上のカップ位置も念入りに確認したんだけどなー、残念でした!


あいにく当日は午後より荒天となり、雨風もかなり強くなってきたので、早めスタート組に勝機があったかもですね。
ともあれ龍之介くんは、オージープロと試合で回ったのが今回初めてとのことで、たくさんの収穫や刺激もあった模様。


AUSのパワーヒッター揃いの中で自分のリズムを保つもの大変だったと思いますが、体格では全然負けていないので、頑張ってトレーニングをして飛距離も精度もぐんぐんあげていつか優勝カップを見せに来てほしいですね。
年内はメルボルンでの大会も控えているそう。


今後の活躍に期待しています!

年末年始のご予定はもうお決まりですか?
ゴールドコーストゴルフネットワークでは、ゴルフ合宿プラン、ゴルフ場予約ほかゴルフスクールや社内旅行などのご相談も常時受け付けております。
http://www.gcgolfnetwork.com/

お問い合わせはこちらから
http://www.gcgolfnetwork.com/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA